« 薪割り | トップページ | 食洗機 »

2006年10月15日 (日)

早朝サイクリング終了

 早朝サイクリングが終わってしまいました。最終予定日頃は雨続きで、例年のようにケジメの最終セレモニー?も無く、なんとなく終わってしまって気が抜けたようです。去年は、終了後も個人的に10月いっぱいは走っていましたが、いかんせん、日毎に夜明けが遅くなり朝の5時半スタートはおぼつかないために、今年は走ることをやめました。かと言って夕暮れも早いので夕方に走ることもできません。これからは来春雪が溶けて走れるようになる5月まで半年の長い冬眠です。屋内でローラー台の乗ることになりますが、風を切って走る実走と違いつまらないことこの上なし。天気が良ければ休日の日中には走ることも可能ですが、秋の晴れた休日は、越冬準備で何かとあわただしく、あと何度乗れるか・・・。

 週間予報では暫らく晴れそうです。薪の始末も何とか目途がついたので今度の休みには久し振りにどっか遠くに紅葉見物サイクリングに行こっかなァ~。今年は紅葉前線が遅れ気味のようです。標高1000メートル辺りが狙い目でしょう。妙高・裏磐梯・日光・・・楽しみです(^_-)-☆ しかし庭木や外回りの雪囲い・畑の秋始末・越冬準備は山積 (+_+) 多分今度が最後でしょう。

|

« 薪割り | トップページ | 食洗機 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/12296652

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サイクリング終了:

« 薪割り | トップページ | 食洗機 »