« 十日町雪まつりまであと3日 | トップページ | 雪まつり・雪像作り最終日とその後 »

2007年2月15日 (木)

雪像・最後の追い込み

 いよいよ今日と明日の二日となりました。暖冬に慣れきった体に、今夜はこのところ経験したことがないような久々の暴風雪。体ごと吹き飛ばされそうは猛烈なブリザード?。連日の作業で皆さん疲労が蓄積し風邪で休む方もいましたが、それぞれの持ち場で責任を負わされるためようやく分業体制が出来上がっていい感じで仕事が進んでいました。あす朝までの降雪予想は60センチとか、本当にそんなに降るだろうか?。毎晩遅くて疲労が蓄積している上に、明日は朝から終日(夜9時半まで)の仕上げ作業です。今夜はとりあえず今夜の成果を1枚張って終わります。

Cimg4997  

 昨夜に比べ、進んだのがみえるでしょうか?

ところで、myビニールハウスがこの暴風でドアと屋根の一部を破損していることがさっきわかりました。しかし、雪まつりが終るまで手の施しようがありません (>_<)。 今夜の雪に耐えられるか? かわいい花達は生き残れるか??

|

« 十日町雪まつりまであと3日 | トップページ | 雪まつり・雪像作り最終日とその後 »

地域」カテゴリの記事

雪まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/13926716

この記事へのトラックバック一覧です: 雪像・最後の追い込み:

« 十日町雪まつりまであと3日 | トップページ | 雪まつり・雪像作り最終日とその後 »