« 昨夜は・・・(+_+) | トップページ | 恩知らずだけど・・・ »

2007年5月 4日 (金)

連休は2人で・・・

 連休後半は天気が崩れる予報でした、出かけるなら早いほうが良いと、急遽サイクリングに出かけました。今回は20日に「輪行初心者体験サイクリング計画」があり、その下見を兼ねて出かけました。行き先は久比岐自転車道。分解組み立てや電車の中のマナーなどが中心でサイクリングそのものはどこでも良かったのですが、どうせ行くなら走って気持ちがいいところに行こうとここに決めました。クルマで糸魚川に向かい、そこを基点にサイクリング道を往復。自転車道は親子や夫婦連れ?ソロの飛ばし屋など結構たくさんのサイクリストに出合いましたが、のんびりと並んで走っても迷惑にもならないところが専用道の良いところです。

 Cimg5299

 途中のJRの駅や見所をチェックしました。「マリンドリーム能生」や「うみてらす名立」はごった返していて入るのは止めました、川原でコンビニご飯。天気は暑いほどでしたから、日陰が気持ちいい。

Cimg5312_1

 小さな神社や漁港をあっちこっち見て廻りました。新緑がまぶしく、野の花が綺麗に咲き、本番も結構充実した良いサイクリングになりそうです。 明日はどこに行こうかな(^^♪・・・

|

« 昨夜は・・・(+_+) | トップページ | 恩知らずだけど・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/14959132

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は2人で・・・:

« 昨夜は・・・(+_+) | トップページ | 恩知らずだけど・・・ »