happy
今日は一日中朝から晩までいろいろやった。畑仕事に庭仕事・自転車いじり・薪の始末・工房?の整理・ある方から枕木を頂けそうなのでそれを見に山の中までちょっと息抜きにドライブ・ひとしきりの驟雨の間は外に出られず軒下で鎌を研いだり、汚れた植木鉢を山ほど洗って整理、土壌のPH計測器を修理。ホント暗くなるまで1日中あれこれやっていた。(*^_^*) 直ったPH計測器のテストにタナゴの水槽に突っ込んだらとんでもない酸性値(@_@。。明日は早起きして水槽の掃除をしよう。夜はゆっくり風呂に入って、それから晩酌しながらBS日本の歌を聞く。お気に入りの都はるみ「熱唱ひとり舞台」。演歌はいい・・・、酒が旨い~ いい日曜の締めくくり(^_-)-☆ ♪♪
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 焚火の巻① ワープロ文書をPCに取り込む(2012.10.18)
- 気がついたら(2012.10.16)
- 新品PCなのにリカバリ(2012.04.01)
- 案ずるより生むが易し:軽トラ名義変更 (2012.03.28)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント