« カラス撃退 | トップページ | 久比岐自転車道 »

2007年6月23日 (土)

どうやら明日は晴れそう(^^♪

 週間天気予報も7日先はほとんど当たらない、先週の今頃の週末予報はほとんど傘マーク。金曜になってやっと傘マークがとれて晴れ予報。今朝は土日両日ピーカン予報だったけれど、今夜の予報は午後には崩れるらしい、ホント全く当てにならない (~_~;)  

 ところで、5月に計画し雨天続きで延期していた輪行練習会を明日決行することにした。これ以上天気が悪いほうに外れないように祈るばかりだ。行き先は久比岐自転車道。天気があまり良すぎると暑くて大変だし降られるのも嫌だし、適当に曇って涼しいのが一番良いと勝手なことを願っている  (^^ゞ  マリンドリーム能生では明日、お祭りをやっているようだ、楽しみが増えた。

|

« カラス撃退 | トップページ | 久比岐自転車道 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/15534718

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら明日は晴れそう(^^♪:

« カラス撃退 | トップページ | 久比岐自転車道 »