« 暑かった(*_*;ツールド妻有 | トップページ | ようやく回復 »

2007年8月27日 (月)

早朝サイクリング番外

 ツールド妻有の作家さんと交流ランを計画していたが、都合によりキャンセルとなってしまった。街はお祭りのため、月曜とはいえおやすみモード。そこでみんなで朝ごはんを持って、おはようサイクリングの番外編を実施。

 昨日の疲れが完全に抜けないなか、弁当を持っていつものように5時半に集合、いつもの走りなれたコースを逆に走ることにして出発。見慣れた景色も反対側から見ると新鮮だ。「今度から時々逆に走るのもいいネェ」の声。

Qqqcimg5837_2  20キロほど走った後は星と森の詩美術館のブナ林で、木漏れ日の中の朝食。気持ちのいい朝だった。食後はお茶を飲んだり果物を食べてゆっくりと休憩。間近に控えた輪行サイクリングのことで話に花が咲く。その後は信濃川堤防を走って戻ったが、国道はいつもように通勤の車で込み始めていた。朝食も済んでいるので、これから仕事でも充分間に合う時間だが今日はお休み。こういうサイクリングも時々はいいもんだ(^^♪

|

« 暑かった(*_*;ツールド妻有 | トップページ | ようやく回復 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/16254264

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サイクリング番外:

« 暑かった(*_*;ツールド妻有 | トップページ | ようやく回復 »