« 秋蒔き一年草;播種-② | トップページ | 笹川流れ輪行:一日目 »

2007年9月 6日 (木)

週末の天気が気になる・・・

 台風9号が接近中。動きが気になるぅ~ (-_-;)  この週末土日は、笹川流れから鼠ヶ関方面に輪行サイクリングの計画がある。予報からすると多分台風一過?、週末直撃はなさそうだがやっぱり気になることが・・・

 土曜日の午後には笹川流れで観光船に乗るつもり、しかし時化れば欠航。吹き返しの風しだい・・・ 風向きも気になる、1日中向かい風なんて考えただけでヤダヤダ。

 家でもこの前の日曜に蒔いた種が、ストックなどの早いものは発芽が始まっている、絶妙のタイミングで日光に当てないとヒョロヒョロ長く伸びてもやしになってしまう。二日も留守にするとこれが心配の種だ、困った・・・(ーー;) 。 だけどきっとその頃はパンジーが発芽のピークを迎えそう、どうしよう。自業自得とはいえ悪い時期に蒔いてしまったもんだ(*_*; 早く遠くに行ってくれ~、発芽、遅れろ! 

|

« 秋蒔き一年草;播種-② | トップページ | 笹川流れ輪行:一日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/16363433

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の天気が気になる・・・:

« 秋蒔き一年草;播種-② | トップページ | 笹川流れ輪行:一日目 »