« 秋蒔き一年草;播種 | トップページ | 秋蒔き一年草;播種-② »

2007年9月 1日 (土)

つながってる~

 毎日チェックする「お気に入り」サイト、いくつあるだろう? そんな中でも気になっていつも見ているサイトがいくつかある。その内容からサイトの管理人を以前からの知り合いのような気がしたり、妙に波長が合ってたりして・・・。これって「あの人かなぁ」??というサイト。だけどハンドルネームだから誰か全く知る由も無い。

 自分でもブログを書いたり、SNSで書き込みしたりしている。そこには時々知らない人からコメントを頂いたりもする。たどってみると「そうか!あのサイトはやっぱり○○だったんだぁ・・・ 」 「知ってるあの人のサイトだった」 な~んてことが・・・。 どうりで気に留まってたはずだ。そんなことが最近つづけて二度も(@_@) 超広いネットの世界、星の数?ほどあるサイトでこういう偶然はなんか嬉しい。世間は広いようで狭い、やっぱりインターネットってみんな繫がってるんだぁ(*^。^*) 

|

« 秋蒔き一年草;播種 | トップページ | 秋蒔き一年草;播種-② »

大地の芸術祭」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/16306598

この記事へのトラックバック一覧です: つながってる~:

« 秋蒔き一年草;播種 | トップページ | 秋蒔き一年草;播種-② »