« 雪まつり雪像製作迫る | トップページ | 十日町雪まつり・雪像づくり作業開始 »

2008年2月 1日 (金)

イルミネーション

 何かと慌しい師走はイルミネーションを飾ることが出来なかった。大晦日になってようやく子年の電飾を作ったがその出番もわずかしかなかった。

 例年雪まつりの期間中は、スノーキャンドルに加えほんの少しばかりの電飾を点けていた。ここに来て少しは時間もできたし、買い集めたイルミネーションの材料が多少は増えてきたので今年はチョッと大きい物が出来そうだ(^^♪。

Photo_2  

 早速、手持ちの電飾材料で作れそうなイメージを描いてみた。クリスマスっぽくなくて、冬らしい雪まつりらしいイルミネーションにしたいと思って描いたのがこれ。実際こんなものができたらいいのだが材料は限られている(*^_^*) あまり派手に飾るのはこッ恥ずかしいし"^_^"  目立たなきゃ意味ないし(*^_^*) 雪像作りが始まるまでには仕上げようと思っているが.どうなるやら・・・ 

|

« 雪まつり雪像製作迫る | トップページ | 十日町雪まつり・雪像づくり作業開始 »

手仕事・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/17912669

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 雪まつり雪像製作迫る | トップページ | 十日町雪まつり・雪像づくり作業開始 »