« 思いがけないこと・・・ | トップページ | (+_+)<`ヘ´>(T_T)(@_@)(@_@。 »

2008年5月30日 (金)

プチ輪行

 所用で上京した娘が未明の高速バスで帰ってくるという。バスを降りてもそこから先の交通手段がない、始発までは5時間以上も時間がある (>_<) 午前3時に起きて迎えに行くのも嫌だし・・・仕方がないので仕事を早めに切り上げて、クルマをバス停まで置きに行くことにした。燃料費高騰の折、2台で行くなんてもったいない。峠の向こうのインター近くのバスストップ駐車場に乗っていったクルマを駐車し、そこから最寄り駅までピクニカでお散歩? そして電車で帰るという思いがけない「わずか3駅のプチ輪行」(*^_^*) 

D1020016  5月末ともなれば日が長いので、午後6時を過ぎても明るくて、ちょっとしたサイクリング気分。残雪の山と蒼くなり始めた田んぼを見ながら長閑な田んぼ道をのんびり走った。こんな走りがピクニカにはぴったり(^^♪ だけど・・・慌てて家を出たのでピクニカの点検なんて全くしていなかった。サドルが低すぎて乗りにくいは、空気圧が足りず走りにくいは;・・・ それが理由でゆっくりのんびりだった(*_*。 普段からよく整備しておけばこんなことにはならない(^_^;) 

|

« 思いがけないこと・・・ | トップページ | (+_+)<`ヘ´>(T_T)(@_@)(@_@。 »

ピクニカ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけないこと・・・ | トップページ | (+_+)<`ヘ´>(T_T)(@_@)(@_@。 »