« ツールド妻有:直後レポート① | トップページ | つかの間の輝き »

2008年7月26日 (土)

ツールド妻有写真館

470  終わってから早1週間、ようやく一段落。徐々に後始末が進んでいる。関係者の皆様お疲れ様でした。。←80代も半ばのオバアもボランティアスタッフとして頑張っていました。来年もまだまだ・・・up

 至らないところだらけでしたが来年は出来る限り改善し、より良い大会にしようと思っています参加者の皆様にはpencilアンケートをお願いしようと計画中です。悪かった点・良かった点などご意見をお聞かせください。 

.   

619  ところで、当日のcamera写真がようやくアップロードされた。参加者の皆さん・関係者の皆さんは「ツールド妻有」の公式サイトrunアクセスし「写真館のURL」を入手してご覧ください。なお、このアルバムはsecret非公開です。参加者ならびに関係者以外はご覧になれませんのであしからず _(_^_)_  公開が差し支えない程度の写真の一部については、近日中にこのサイトにアップします。来年は出てみたいと思う方、気になる方はご覧ください。←の画像を見ても判るように妻有の山は何処へ行ってもこんなアップダウンばっかりです(+_+) が、また走りに来てください。

|

« ツールド妻有:直後レポート① | トップページ | つかの間の輝き »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/41973066

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド妻有写真館:

« ツールド妻有:直後レポート① | トップページ | つかの間の輝き »