« 携帯付きカメラ? | トップページ | ツールド妻有試走記 »

2008年7月12日 (土)

明日は走るぞ

 各地から梅雨明けの情報が聞かれる。今日の太平洋側はかなり暑くなったらしいが、新潟の夜は毎日肌寒いくらいの不安定な天気で、寒気が入り、雷が鳴ったりと、鬱陶しい日々が続いている。本番の天気が気になってきた、週間予報も微妙(ーー;) いよいよ「ツールド妻有」開催は来週に迫ってきた。

Photo  今日は仕事の合間??にスタートに掲げる横断幕を作った。エードで出す漬物の依頼やら氷の準備やら何かと慌ただしい。明日は何とか晴れ間が出そうな予報が出ている。全コースとおして確認作業をしようと思っているのだが、出来たら同じ時間帯で実際に自転車で走ってみたい。メモったりコース誘導の位置を見たり、打ち合わせしたりするには、時には戻ることもあるので自転車よりクルマの方が都合が良いのだが、自転車で走ってみるのはそれなりに意味がある。明日は走ってみよう・・・走って見たい・・・走らなきゃ・・・

 最近、というより今年は長い距離を全く走っていない(;_;) そんなこともあって不安?半分・走る気?半分(^_^;)。義務というか走りたい希望というか・・・とにかく雨さえ降らなかったら自転車で行ってみようと思っている。幸いというかソロです。同行者がいたら足を引っ張りそう。だからその方が気楽(*^_^*) 

 

|

« 携帯付きカメラ? | トップページ | ツールド妻有試走記 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/41814837

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は走るぞ:

« 携帯付きカメラ? | トップページ | ツールド妻有試走記 »