« つかの間の輝き | トップページ | この時期ならではの・・・ »

2008年7月27日 (日)

ツールド妻有アルバム

 雨が降り出したので、予定していた外での庭仕事が出来ない(ーー;) 仕方がないのでツールド妻有の写真の整理をすることにした、そしてようやくアルバムにまとめた。 700枚の中から出来るだけ公開に差し支えないような後姿やロングショットだけを選んだ。これが結構手間がかかる作業だった。全ての画像は関係者のみの限定公開だが、これなら誰に見せても構わない・・・かなぁ?

 左サイドバーのマイフォト「TOUR DE TSUMARI ALBAM」からご覧ください。差し支えのある画像がありましたらコメント欄からお知らせください、削除します。

ところで このアルバムはどういう訳か写真が時系列で反映できない(*_*; 順序がメチャクチャです。どうして直したらいいの??? まぁいっか(*^。^*)

|

« つかの間の輝き | トップページ | この時期ならではの・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/41987085

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド妻有アルバム:

« つかの間の輝き | トップページ | この時期ならではの・・・ »