« ツールド妻有写真館 | トップページ | ツールド妻有アルバム »

2008年7月27日 (日)

つかの間の輝き

日中の暑さがピークを迎えると風が吹き始めた。かと思うまもなく、thunder雷鳴とともに雨がポツポツ降り出した。夕方にはrain大雨警報も出される中を郊外のspa温泉施設へ行ってきた。湯上りでいい気分Dsc00155

 家に帰る頃には雨も上がって大きな虹が・・・久しぶりにこんな大きな虹を見た。早くビールを飲みたいところだったがあまりにもきれいだったので外に出ると、こっちの沢筋から山を越え向うの沢の方まで虹が・・・とてもカメラに入りきれない(*_*;

振り向くと不気味なほどの夕焼け\(◎o◎)/Dsc00158

  そして程なく暗くなってきて、光の変化はクライマックスを迎えた。ほんのつかの間の自然の光のショータイム。 自然って凄い!

|

« ツールド妻有写真館 | トップページ | ツールド妻有アルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/41985884

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の輝き:

« ツールド妻有写真館 | トップページ | ツールド妻有アルバム »