« 26年間ありがとう | トップページ | 北海道1日目 »

2008年9月11日 (木)

明朝出発

 明朝から北海道サイクリングツアーに出かける、sun週間予報は行く先々何処にも傘マークが無い(*^。^*) 初日はairplane千歳空港からrvcar留萌経由で豊富温泉へ。以後、稚内を経てオホーツク沿岸を南下しサロマ湖まで、最後は美瑛・富良野を巡るコースだ。

 北海道のrestaurant美味しいものを食べ、毎日spa温泉に泊まって、美味しい所だけbicycle走るというお気楽コースshine。途中でブログ更新と行きたいところだが、パケット契約が・・・ 先月、テストで何度か書いて送ったのだが今月のパケット料金を見て驚愕(>_<) いつもに比べてとんでもない金額?だった (@_@) パケホーダイの契約をすれば毎月moneybag5000円が吹っ飛ぶ。年間6万円(>_<) ブログごときでそんな出費はしたくない。

 で・・・17日まで更新はおやすみ。気が向いたら1回ぐらいは・・・(*^。^*) 行って来ますpaper  道中記pencilは帰ってから、では出発dash

|

« 26年間ありがとう | トップページ | 北海道1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/42446362

この記事へのトラックバック一覧です: 明朝出発:

« 26年間ありがとう | トップページ | 北海道1日目 »