明朝出発
明朝から北海道サイクリングツアーに出かける、
週間予報は行く先々何処にも傘マークが無い(*^。^*) 初日は
千歳空港から
留萌経由で豊富温泉へ。以後、稚内を経てオホーツク沿岸を南下しサロマ湖まで、最後は美瑛・富良野を巡るコースだ。
北海道の
美味しいものを食べ、毎日
温泉に泊まって、美味しい所だけ
走るというお気楽コース
。途中でブログ更新と行きたいところだが、パケット契約が・・・ 先月、テストで何度か書いて送ったのだが今月のパケット料金を見て驚愕(>_<) いつもに比べてとんでもない金額?だった (@_@) パケホーダイの契約をすれば毎月
5000円が吹っ飛ぶ。年間6万円(>_<) ブログごときでそんな出費はしたくない。
で・・・17日まで更新はおやすみ。気が向いたら1回ぐらいは・・・(*^。^*) 行って来ます
道中記
は帰ってから、では出発![]()
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 焚火の巻① ワープロ文書をPCに取り込む(2012.10.18)
- 気がついたら(2012.10.16)
- 新品PCなのにリカバリ(2012.04.01)
- 案ずるより生むが易し:軽トラ名義変更 (2012.03.28)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント