« 北海道5日目 | トップページ | プロの技 »
数多い写真をどうするか?、マイフォトではありきたりなので・・・とりあえずテスト。
北海道サイクリングフォトアルバムはここから→「PhotoStory」をダウンロード
何とかできそうだ(*^。^*) これでいってみよう。
2008年9月21日 (日) | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: test:
コメント