« ヒョロヒョロ伸びた苗 | トップページ | 実りの秋、収穫 (^^♪ »

2008年10月12日 (日)

秋晴れのラストラン

Dsc00393 土曜の夜は北海道ツアーと今年の早朝サイクリングの打上げを兼ねたbottle慰労会。そして今日は、慰労会と後先になってしまった今期ラストラン。行き先は近郊の里山縦断コース。距離は50キロ弱と短いが、当地の特有な地形である河岸段丘を繰り返しアップダウンする設定。
 信濃川の5本の支流沿いから標高3~500メートルほどの台地まで登ったり下ったりsweat01で、延べ標高差はおよそ800メートルほどであろうか。寝不足と二日酔い気味の体には結構走り応えのあるコースだった。最近オープンしたばかり陶芸センターを見学したり、満開の蕎麦畑コスモス畑を巡り、昼食は清津川の公園maple秋を満喫する長閑なコースを走ってきた。ベルナティオ以外はどこもローカルでマイナーな行楽地のためか天候の良さにもかかわらず、道に広がって走っていても道路は貸切状態 (^^♪ 秋晴れに恵まれ、気分の良く走ったラストランでした。そ の様子はサイドバーのフォトアルバムからどうぞ。

|

« ヒョロヒョロ伸びた苗 | トップページ | 実りの秋、収穫 (^^♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/42778402

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れのラストラン:

« ヒョロヒョロ伸びた苗 | トップページ | 実りの秋、収穫 (^^♪ »