« カメムシが少ない(^^♪ | トップページ | よーヘり »

2008年11月15日 (土)

スキップ♪

 街でうれしそうにころがる様にnoteはずむ様にnotesスキップをしている女の子を見かけた。shine可愛いというか微笑ましい。最近こういう光景はあまり見ることがない、子供にも世知辛い世の中なのか。余程楽しいことがあるんだろうと思いながら見ていると、隣で家内が決め付けるように見下した言い方で「あんた、スキップなんて出来ないでしょ?!」だって。一瞬頭の中でスキップのやり方を思い出しながら(^^; 「出来るdown!!」と・・・。家に帰って促されスキップしてみたのだが全く様にならない、家内は「やっぱりあんたはthink・・・」という冷たい視線を投げつつ苦笑。リズム感なのかタイミングなのか、悔しいがあの子のみたいに弾んだようにならないのだcoldsweats02。何十年振りかで踏んだスキップは「やはり」であった(^_^;)。

 だいたい最近、スキップを踏みたくなるような嬉しいことやウキウキすることが少ない(~_~;) 第一あったとしても白髪オヤジがスキップしていたらホント気持ちが悪いshock やはり子どもがするから微笑ましくて様になるのだ。スキップは子供だけの特権だ。でも幾つになってもスキップしたくなるような気持ちだけは持ち続けていたい、そしてもしそんな嬉しいことがあったらひっそり見られないよう内緒でsecretス・キ・ッ・プ? 実際やったらやっぱりキモ~~~(>_<)

|

« カメムシが少ない(^^♪ | トップページ | よーヘり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/43120829

この記事へのトラックバック一覧です: スキップ♪:

« カメムシが少ない(^^♪ | トップページ | よーヘり »