« 疲れて帰っても・・・ | トップページ | ファイト半発^_^; »

2008年12月29日 (月)

あと3日

 今年も残すところあと3日。仕事に追われ11月後半からは日曜も祝日もなし(>_<) 休んだのは忘年会のあった7日の午前中だけ(;_;) 朝起きても疲れが取れていない、そんな日が暗い雪空だったりすると気分はいっそう凹み仕事の意欲も沸いてこないdown。ストレスは溜まるいっぽう (+_+) 来年の雪まつりの準備も始動したというのにブログ更新もままならない、年賀状さえ書いてない。(ーー;) 休みたぁ~い!!もう惰性で仕事をしているような気分だ・・・ だけどあと3日、さぁラストスパートだbomb あと3日で休めるぅ~soon (^_^;) そしたら寝正月sleepy ・・・というわけにはいかない。 貴重な待ちに待った休みだから、やりたいことやしなくちゃならないことがいっぱいある。仕事始めも疲れが全然取れていない?・・・ (~_~;)

|

« 疲れて帰っても・・・ | トップページ | ファイト半発^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/43561831

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日:

« 疲れて帰っても・・・ | トップページ | ファイト半発^_^; »