« 09年雪まつり始動 | トップページ | 試行錯誤 »

2009年1月19日 (月)

律儀だけど忌々しい!

 何時頃だろう?まだ真っ暗?・・・遠くで何か小さな音がする・・・ 「*@△ЦΩπ▽・・・#”・・・・」 そのままうつらうつら・・・ どれくらい経ったのか分からないがまだ音が・・・ 「▽λ@#”*+・・・ω@αψ・・・」 今度は耳を凝らして聞くとどうやら人の声? 何か言っている?・・・ 「▽δΨ@блфになりました、#”*Ωεξになりました。00の00になりました・・・。」  どこかで聴いたことがある声? 女性の声?誰だっけ??何処で喋っているんだろう? !! flairそうだぁ~! 携帯のアラーム~! 

 実は昨夜、昨年春まで使っていた携帯電話に残したデータが欲しくて電源を入れた。そしてそのまま引き出しの中にしまい込み寝てしまったのだった(~_~;) 寝床を抜け出しリビングに行ってみると、引き出しの中からあの聞き覚えのある声で「予定の時間になりました・・・予定の時間になりました・・・予定の時間になりました・・・」 と繰り返している。 律儀な機械は充電切れでもしっかりデータを保持し、電池さえ入れば決められた仕事をやってのける!(@_@;) 暗がりの中、寝ぼけ眼で適当に解除して電話をテーブルの上に置いてもう一度布団にもぐりこむ・・・そしてまたウトウト。するとまた「予定の時間になりました・・・予定の時間になりました・・・予定の時間になりました・・・」 と始まった。クッソ~・・・、ったくぅ~・・・((+_+))! スヌーズにセットしてあったことなどすっかり忘れていた。もう一度起き出して今度は完全に息の根を止めた<`ヘ´> おかげで5時前というのにすっかり目が覚めた(~_~;)

 このアラーム、早朝サイクリングのためにセットしたアラームだった。しかし今はまだ真っ暗、fuji日の出までまだ2時間もある。春になればこの時間はもう夜明け、もう起きだす時間だ。だが外は雪・・・、雪が消えても寒さが和らぎ早朝サイクリングが出来るようになるまでまだ3ヶ月以上もある。それまでは冬眠(-_-)zzz ・・・ もう少し寝よう・・・でも、もうすっかり目が覚めてしまった(>_<)。律儀だが全く忌々しい奴!

|

« 09年雪まつり始動 | トップページ | 試行錯誤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/43786905

この記事へのトラックバック一覧です: 律儀だけど忌々しい!:

« 09年雪まつり始動 | トップページ | 試行錯誤 »