« 雪まつり⑧ 追い込み作業 | トップページ | 雪まつり⑩あ~終わっちゃった »

2009年2月21日 (土)

雪まつり⑨製作最終日

 「疲労困ぱい」というより睡眠不足?それとも二日酔い?!・・・全て終わったのが午前2時過ぎ(>_<)  で、とりあえず画像のみ。Cimg7381 Cimg7382 Cimg7390 Cimg7400 結果は残念ながら「十日町市文化協会連合会長賞」・・・多分5位相当。上には上がいるものだ。さすが上手い。あの風雨の悪いコンディションで条件は全く同じ、完敗でした。詳しくはこちらの公式サイトで。来年こそナンバーワンgood

さあ仕事仕事!!

|

« 雪まつり⑧ 追い込み作業 | トップページ | 雪まつり⑩あ~終わっちゃった »

雪まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/44126999

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり⑨製作最終日:

« 雪まつり⑧ 追い込み作業 | トップページ | 雪まつり⑩あ~終わっちゃった »