« 雪まつり⑩あ~終わっちゃった | トップページ | 雪上の?? »

2009年2月25日 (水)

ファビコン設置

 雪まつりが一段落し、少しは自分の時間が戻ってきた。先日このブログにピクニカのファビコンを設置したことを書いたが、今度はもうひとつのブログ・・・実は「なんか作ろっ」の他に園芸メインのブログを書いている。誰も全く見てくれないのだが、CSSの編集とかhtmlの勉強?というより試行錯誤でいじり放題、実験台のようなブログで今回のファビコン設置のやり方もここで実験していたのだが、どうしても上手くいかなかった。ココログでは簡単にファビコンが表示されるのにどうしてアメブロでは駄目なのか??

最近はもうあきらめていたのだが、出来ないはずが無い、どうしても何とかしたいとまた試行錯誤の結果、ようやく今夜成功\(^o^)/ ブログタイトルに相応しい?cherryblossom桜のアイコンだ。 園芸関連の記事がメインだから興味のない人にとっては見たくも無いサイトだけど、やっと出来たファビコンだけでも見てちょうだい (^^ゞ 

|

« 雪まつり⑩あ~終わっちゃった | トップページ | 雪上の?? »

手仕事・工作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/44176158

この記事へのトラックバック一覧です: ファビコン設置:

« 雪まつり⑩あ~終わっちゃった | トップページ | 雪上の?? »