« やはりそうか | トップページ | 久々にDIY »

2009年3月20日 (金)

ツール・ド・妻有 2009

今年は“第4回大地の芸術祭”が開催される年だ、今までとは違った体制で開かれる初めての芸術祭となる。公式ホームページによれば新しい企画が続々と発表になっている。その中のイベント欄には「ツール・ド・妻有 2009」も既に告知されている。

 内容的には昨年の大会とさほど変わるところはないのだが、芸術祭本番中に開く大会なので、昨年に比べかなり大規模な大会を想定している。例えば参加者の人数、そしてその参加者には何か特別な記念品を・・・? むしろ旗・おにぎりプロジェクトとの合体計画などなど。 だが準備はまだ始まってもいない。

 例年になく雪消えは早かったのだが、山間部には雪が残っている。まだ寒くてbicycle走ってみる気さえ起きない ^_^; とりあえずは告知、それに加え協賛後援の獲得・・・でも尻に火が点かない(~_~;) 昔から試験の時でも一夜漬け・・・切羽詰らないと駄目な性分は相変わらずだ。

 そんな自分を叱咤しようと、公式サイトに先駆け 《ツール・ド・妻有2009》 の非公式ブログを立ち上げた。カウントダウン時計をつけたのでsoon開催まであと何日が一目瞭然、でもこんなことでやる気に火が点くかな~??down  

|

« やはりそうか | トップページ | 久々にDIY »

大地の芸術祭」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/44416029

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・妻有 2009:

« やはりそうか | トップページ | 久々にDIY »