« 巷で話題のETCが・・・安い早い(^^♪ | トップページ | ETCの取り付けをDIY »

2009年3月29日 (日)

アクセス30,000オーバー

 昨日、このブログのアクセス数が30,000を越えたようだ。開設後最初は1年間でやっと5,000、そのおよそ半年後に10,000ヒットを達成。昨年になってから次第にアクセスペースが増え始め、最近の1年は20,000アクセスを重ね、開設から2年半後にしてとうとう30,000アクセスに到達 ^_^; この1年の増え方はいったいどうしたことだろう?自分でもさっぱり分からない?? どんなbook読者がどんな目的で訪れるのだろう。ともあれ常連さんも一見さんも、みなさん本当にありがとうございま~~す m(__)m 

 ブログを書き始めた最初の記事の書き出しは “ 昨日は何をしたのかさえもすぐに思い出せない、(~_~;) そんな歳になりました。まして一週間前・ひと月前なんて・・・    そういう訳で、日々の記録としてのブログをはじめてみました・・・。”でした。 人様のためにというより、自分自身の覚え書き、物忘れ防止という軽い気持ちで始めたことだから、記事内容が絞りきれず、あれもこれもと雑多でまとまりがない (~_~;) ブログタイトルの「なんかつくろ」にそぐわない内容が多いけど、こうして訪れる人が増えているということはありがたいこと、これからもよろしくぅ~ scissors  たまには読者が期待している記事もpencil書かなくちゃsweat01 ボチボチだけど・・・ これからも脳に刺激を与え知識欲を旺盛に、ボケたり忘れたりしちゃいられない。ブログのおかげでパソコンの知識に明るくなったばかりでなく、文章の構成を気にも使うようになったり、使う言葉の意味を1つ1つ考えるようになったり・・・それなりに効用があった。 ア~~それにしてもいまだにブラインドタッチが出来ないとは情けなや・・・  orz

|

« 巷で話題のETCが・・・安い早い(^^♪ | トップページ | ETCの取り付けをDIY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/44488745

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス30,000オーバー:

« 巷で話題のETCが・・・安い早い(^^♪ | トップページ | ETCの取り付けをDIY »