« 久しぶりのTOKYO見物 | トップページ | 油断大敵 »

2009年5月 1日 (金)

我が家の桜が・・・

Tokatyan001  今日届いたJAとおかまちの広報誌「とかちゃん」の表紙に我が家の桜が載っていた。見慣れた光景もこうして見ると新鮮で「エッ、ここは何処??」って感じ。今年のcherryblossom桜は花数が少なくて淋しいかぎりと言っていたが、なかなか捨てたもんじゃない。これは桜が良かったというよりカメラマンの技? 望遠レンズで遠景までバッチリ捕らえ、通学の子ども達の姿が春の風景を醸し出していい雰囲気です。

 でも、実際の開花状況はといえば・・・60のオッサンの頭頂部よりもっと、も~っとサ・ビ・シかったのです (~_~;)  cameraコンデジじゃこうは上手く撮れない^_^; その桜も今は散って手前に写っているツツジが間もなく咲きそうだ。あっという間に季節は流れていく・・・

|

« 久しぶりのTOKYO見物 | トップページ | 油断大敵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/44853847

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の桜が・・・:

« 久しぶりのTOKYO見物 | トップページ | 油断大敵 »