« ベランダ菜園 | トップページ | ビオトープ? »

2009年6月15日 (月)

ツールド妻有の反響

 最近は「ツールド妻有」の準備に忙殺され何かと慌ただしい。先日も書いたのだがブログ更新がままならない(^^ゞ 昨日は所用で試走に参加できなかったが、その後出席した打合せでようやくコース最終決定のゴーサインが出た。500名の参加に加え30名の追加募集が深夜0時から始まったのだが、応募が殺到しわずか23分で定員に達してしまった。その加熱ぶりはいったいどうしたことだろう?? ジャージの魅力もあろうがコシヒカリおにぎりやサポート体制、ユニークな大会ポリシーに加え昨年の評判、妻有の里山の魅力など全ての相乗効果と思いたい。それにしてもあまりの参加希望者殺到には驚くばかりだ。主催側は気を引き締めて掛からないとという気持だ。全国からの参加者の期待を裏切る訳には行かない。8月までは忙しい日々が続く・・・

地元住民の応援体制も整ってきたので、盛大な大会になるだろう。詳しいことは応援Blogに書いてある。屋根裏工事や庭仕事・・・で雁字搦めの日々(>_<)  アァ~~草取りしなくちゃ~(ーー;) 苗も植えないと・・・。

|

« ベランダ菜園 | トップページ | ビオトープ? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/45350951

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド妻有の反響:

« ベランダ菜園 | トップページ | ビオトープ? »