冬が近づいてまた「かもしか」
昨日近所のSさんが「カモシカが現れた」との情報を持ってやってきた。Sさんの仲間の目撃情報によると、我が家から200mほどのところにある森林総合研究所の敷地に、1日の朝6時頃と現れたいうことだ。前の冬以来、夏の間は殆ど目撃情報はなかったが、木々の葉も落ち草が枯れてくると見つけやすいのかもしれない。今回見た場所と我が家のちょうど中間にあるTさん宅の庭で5月に目撃された。この冬は必ず捕って・・・じゃなくて(^^ゞ撮ってやる!
| 固定リンク
「地域」カテゴリの記事
- ご当地ナンバー(2011.04.01)
- 防災訓練で思ったこと(2010.10.25)
- 信濃川取水再開(2010.06.11)
- 雪像作り新兵器?(2010.02.15)
- 雪まつり雪像製作日記はじめました(2010.02.10)
「生き物・ペット」カテゴリの記事
- 逃げたインコが・・・(2012.05.04)
- 命名 のび太(2011.06.07)
- 新しい家族 名前はまだない(2011.05.31)
- 俺らっチの同居人(2010.11.19)
- 赤トンボ(2010.10.07)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント