« 21915日生きました | トップページ | 2009年 「なんかつくろ」の作り納め »

2009年12月24日 (木)

明日でおしまい

Cajhwx6e  忙しさに追われながら2日間ほどかけてやっと飾ったイルミネーション、今年は手持ちのイルミネーションを全て飾ることが出来ず手抜きをして満足とは言えない出来であった。それでもようやく間に合って点いた電飾であったが、12月としては稀な大雪に埋もれてしまい何本かが断線?。部分的に点かないところもあったがそれもついに直さずじまい。今夜はイブ、そして明日の夜でおしまいとなる。あっという間の出番であった。来年は少しばかりモチーフライトを買い増したり、もっと構想を練り上げ準備に時間をかけようと思う。でも慌しい年末だからどこまでできるやら・・・。 娘曰く「センスがない・貧弱!」とかなり辛口の批評。外国の凄い電飾をした家をテレビで見ながら「あれくらいやったなら許す!」だって。暇とお金があれば何だってやっちゃうのだが・・・ 貧弱といわれてもめげずに今年の作品を1枚貼っておこう。(^^ゞ X’masが終わっても直ぐ撤去せず、お正月バージョンでも作ろっかなぁ~~

|

« 21915日生きました | トップページ | 2009年 「なんかつくろ」の作り納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/47106542

この記事へのトラックバック一覧です: 明日でおしまい:

« 21915日生きました | トップページ | 2009年 「なんかつくろ」の作り納め »