« 2009年 「なんかつくろ」の作り納め | トップページ | 新年早々つくろ始め »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

2_2     明けましておめでとうございます。 つぶやきというか備忘録というか、こんなオヤジのブログを訪れて頂く皆さんのおかげで6万アクセスも間近となりました。_(_^_)_ 

 いつも思っているのですが、「なんかつくろ」のブログタイトルにふさわしくないネタが殆どで申し訳ありません。実は常日ごろから創作活動?に励んでは???いるのですが・・・。作ることにばかり夢中になりすぎ、何の記録を残すことがありません。何か作ることは日常生活そのものでネタにすることは忘れてしまいます。(^^ゞ 今年はつまらないことでも日常の創作活動を記事にしようと思っていますが・・・  年末のイルミネーション製作もチューブライトを作る事から始め、骨組みの製作過程など写真を撮ることもなく、只完成写真を1枚撮ったっきり。せめて途中経過の2・3枚もあればと反省しております。

 相変わらず「三つ編み」と「ピクニカ」からの訪問者が圧倒的に多いにもかかわらず、一向にその手の記事の更新がなく、今年は新ネタをアップしなちゃならないことが課題となりました。まぁボチボチやっていきます、本年もよろしくお願いいたします _(_^_)_

 

|

« 2009年 「なんかつくろ」の作り納め | トップページ | 新年早々つくろ始め »

手仕事・工作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/47179617

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2009年 「なんかつくろ」の作り納め | トップページ | 新年早々つくろ始め »