« JR信濃川水利権再申請 | トップページ | 雪像作り新兵器? »

2010年2月10日 (水)

雪まつり雪像製作日記はじめました

 間もなく第61回十日町雪まつり、我が町内の雪像作りも連続15年目。毎年その製作の模様をこのブログで書いてきましたが、今年から新たに雪まつり専用のブログ《snowスノーマンの雪像製作日記》を開設しました。

 まだ未完成ながらとりあえず公開ということで、左サイドバーの最上部にリンクを張っておきました。興味ある方はポチッとクリックしご覧ください。

|

« JR信濃川水利権再申請 | トップページ | 雪像作り新兵器? »

地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雪まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/47532831

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり雪像製作日記はじめました:

« JR信濃川水利権再申請 | トップページ | 雪像作り新兵器? »