« たった一週間だけど | トップページ | 今年の作ろっ納め »

2010年12月20日 (月)

Merry X'mas

Image

 ようやく出来上がった我が家の2010年版X'masイルミネーションです。左下部分が全く何にも無しでだいぶ手抜きですが、これで完成としました。それにしてもイルミネーションの撮影は難しい(~_~) camera20枚ほど撮った中でこれがベストショットでした 。三脚でも使えばもっとマシなものが撮れるんでしょうが・・・ 週間予報によればどうやらホワイトクリスマスになりそうです、少し早いですがMerry Christmas!!scissors 

|

« たった一週間だけど | トップページ | 今年の作ろっ納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190701/50354028

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas:

« たった一週間だけど | トップページ | 今年の作ろっ納め »